« HAVE A GOOD DAY!!vol.25 | メイン | 甲府いろいろ 第65回 »

2019年3月20日 (水)

あなたのマスターピースは?

鈴木ダイでゴザイマス。

今週は小川もこさんが体調不良でお休みという事で、
ワタクシ鈴木ダイが代わりを務めます
3週間ぶりの2Daysです。
体力は大丈夫!ネタも何とか?
リスナーの皆様、本日もよろしくお願い致します。

さて4月まであと10日余り。
新年度に向けて、いろいろと準備されている方もいらっしゃる事でしょう。
断捨離している方もいるのかな?
大事な本やCD、大切にしている服や靴など、捨てない様にしてくださいね!

そこで今日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『あなたのマスターピースは?』
あなたにとって欠かせない物だったり、大切にしている物は何ですか?

例えば‥‥
◇私の心のバイブルでもある「ノルウェーの森」。もう何十回も読んでいます。
◇The Rolling Stonesの『スティッキー・フィンガーズ』。毎日聴いております。
◇10年前にサークルで作ったTシャツ。私の代表作です。
◇自宅の庭に作ったピザ窯。大事に使っています。


メッセージ、リクエストはメールかTwitterで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは、#goodダイ水 です。



penMENUpen


11時10分頃からは 「甲府いろいろ」
甲府コンシェルジュの成澤治子さんと一緒に、
毎週この時間は“甲府市”の時間!
観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、
甲府市の魅力を発信していきます。
移住・定住を考えているアナタも要チェックですよ~。

12時10分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。
この時間は、本日バースデー「竹内まりや」さんのナンバーをお送りします。

13時15分頃からは、「L.A.SIGNAL」
アメリカ・ロサンジェルスの日本語ラジオ局
「TJS Radio」の人気DJ、新海景基さんと電話を繋いで
L.A、そしてアメリカの「今」をお伝えしていきます。
今週の写真‥‥01_map ①ハリウッドサイン周辺の山にはトレッキングの道がたくさんあります。

02_scenery ②登り始めて途中、ハリウッドサインはまだまだ先。。。

03_summit ③山頂からの風景。ちなみにハリウッドサインは張りぼてです。。。

14時15分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。
この時間は、本日『LÄ-PPISCH』のギタリスト「杉本恭一」さんのバースデーという事で、
『LÄ-PPISCH』のナンバーを集めてみました。

15時ちょうどからは、「COLORFUL HUNTER」
今週は、パンケーキ専門店『カフェ ビーニョ』をご紹介します。

Img_6039

Img_6029

Img_6036

Img_6037店長の江本さんと‥‥

Copyright (C)