« 相性イイネ! | メイン | 桜咲く火曜日 »

2019年3月25日 (月)

チューmonday! 本日がラストです!!!

おはようございます!!中馬です。

春ですね~。ずいぶん暖かくなったような気がしています。
暖かさにつられて、土曜日に上野動物園に行ったのですが、
寒くて寒くてゆっくり見て回れませんでした。
「もう春だし」と油断して、防寒力の低い格好ででかけたのが失敗でした。

春の暖かい日差しの中でかわいい動物を愛でる予定だったのに、
寒くて長く立ち止まっていられないからサクッと回る形になりました。
ただし、げっ歯類好きの私としてはネズミコーナーは別です。
ネズミコーナー、超楽しかった。

山梨でも花冷えのようですが、
今日みたいな晴れた日は、ちょっとだけでもお出かけしたいですね。
花粉対策をして、更に調整のきく格好でおでかけくださいね。


さて、今日は
チューマンデイ・ラストデイです!

初参加!という方も大歓迎!
どしどしメッセージ、リクエストをお待ちしています!


今日のメッセージテーマは・・・

「 思い出深い出会い 」

人との出会い、モノとのであい、場所との出会い……
春は出会いの季節です。

今日はあなたの思い出の出会いをテーマにメッセージをお待ちしています。

あなたの人生を変えた人との出会い、あっと驚かされた出会い、まさかの出会いなどなど、
出会いにまつわるお話を聞かせてください。

私はこの山梨県との出会いが嬉しかった!!

メール&Twitterでどうぞお付き合いください!

Thumbnail_img_9590

3月16日に風間深志さんの地球元気村のイベントに参加してきた写真です。

Thumbnail_img_9562

Thumbnail_img_9563

Thumbnail_img_9550

Thumbnail_img_9538

Thumbnail_img_9555_2


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は最終回ということで「1年間の総括」。

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日の選曲テーマは、「ありがとう」な曲特集!

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)