« GOOD! 木曜日 | メイン | 3連休の最終日! »

2019年2月 8日 (金)

密かにニヤッとしちゃうこと💓

おはようございます!

暖かくなったり寒くなったり…三寒四温ですねぇ。
早く春よ来い!🌸

さて私は実はこの数日間、少し雪の残る山梨県 北杜市を満喫しておりました♪Img_7008 リゾナーレ八ヶ岳でステイし…
翌日は念願の、サントリー白州蒸溜所へ!!

Img_7031

Img_7056 蒸留真っ最中の銅釜。
美しい姿に、工場萌えします。。✨

Img_7055最後はウイスキーブレンダーごっこをしながら、お待ちかねのテイスティングタイム❤️❤️
やっぱり白州のハイボールは美味しい!
蒸溜所見学のあとはよりいっそう愛おしく感じられます〜♪

そんなお土産話もふくめ、今日もサバーイサバーイな6時間!
どうぞよろしくお願いします💗


さあ、まだまだ朝晩は寒い日が続いていまして、笑顔も引きつり気味ですが、
来週はバレンタインデーがやって来ます。
ラブラブな人、そうでない人も、悲喜こもごも様々なドラマが控えていますね。
ニヤニヤしている人、いませんか?
今日2月8日は、語呂合わせで「ニヤ」とも読めますよね?

そこで今週はこんなメッセージテーマを考えてみました。
『密かにニヤッとしちゃうこと💓
最近ニヤッとしたエピソードはありますか?

例えば‥‥

◇最近、恋をしています。周りからニヤついていると指摘されています。
◇数年前から貯金をしています。通帳を見るたびニヤッとしちゃいます。
◇まつ毛美容液を使ってから、まつ毛が長くなりました!密かにニヤついています。
◇マスクをする機会が増え、マスク内変顔に挑戦しています!


presentプレゼントpresent

Katyの一足早いValentineギフト
サントリー白州蒸留所 の ボンボンショコラ を 2名様


住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。



penMENUpen

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

1時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Brandi Carlile」のNew Album『By The Way, I Forgive You』をご紹介します

14時10分頃からは、SKI INFORMATION ~SPUR CALL~
番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【 奥藤本店 】をご紹介します。Img_7064

Img_7063

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥【 すみだ北斎美術館 】をご紹介します。

Img_6978 すみだ北斎美術館で開催中の「北斎アニマルズ」
ちょっと懐かしい動物占いとのコラボ企画も!
あなたはどの動物でしょう〜!?

Img_6955北斎漫画には、たくさんの動物スケッチが残っています。
Img_6980

Img_6962かわいいアニマルから、ちょっとブキミなアニマルまで。
右は空想上の生き物、白沢。
体と顔に目が9つもある動物なんだそうです。。怖い!

Copyright (C)