« GOOD! 木曜日 | メイン | GOOD DAY月曜日、今年もスタート! »

2019年1月 4日 (金)

2019年初笑い!

おはようございます☀
そして、新年明けましておめでとうございます🎍

あっという間に年が明け、
あっという間に仕事始め!という方も多いでしょうか??
お正月はゆっくり過ごされましたか?😊

私は実家で年越しし、文京区にある東京十社のひとつ、根津神社にて初詣。
ここはいつ来てもピンと空気が張っていて、とても良い気が流れているんです。
鳥居が並ぶ稲荷神社も同じエリア内にある、お気に入りの神社です♪

Img_6468

Img_6522

謎の手の動き…笑

昨年から始めた新たな趣味の御朱印集めですが、さっそく今年もスタート!Img_6500

どんな三が日を過ごされたかもぜひメッセージで教えてくださいね〜

2019年もサバーイサバーイに、ごゆるりと!
よろしくお願いいたしますheart01

さあ新年が始まりまして、今日からお仕事という方もいらっしゃるんでしょうね~
お互い新たな気持ちで頑張りましょう!
正月三が日、皆さんはどの様に過ごされましたか? 初詣(はつもうで)は行きましたか?
初売りで何かを買われた方もいる事でしょう。
今年も(今年こそは?)笑顔で過ごせると良いですね!?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
2019年初笑い!
今年、さっそく笑った事は何ですか?


例えば‥‥

◇初詣のおみくじで大吉が出ました!
◇昼間からお酒を飲んで、とにかく笑っていました‥‥
◇お正月休み、何年かぶりに同級生に会えました。
◇年末の宝くじに当たり、新年から笑いが止まりません!


presentプレゼントpresent


Colorful5でご紹介!
Far Yeast Brewing の『Far Yeast 源流ビール』3種セット を 3名様 Ym08014001_l※源流ブロンド、源流ホワイト、源流IPAの3種類
※お酒ですのでエントリーは20歳以上の方限定


住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。



penMENUpen

11時15分頃からは RING RING CALL
わたしと電話でお話ししませんか?ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「Alan Walker」のデビュー・アルバム『Different World』をピックアップします。

14時10分頃からは、SKI INFORMATION ~SPUR CALL~
番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥今年『亥年』は、いったいどんな1年になる?
そんなお話を鑑定士の「磯野拓水」さんに伺っていきます。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥【 クラフトビールメーカー「Far Yeast Brewing」 】をご紹介します。

Copyright (C)