« 森川真帆のHAVE A GOOD DAY!!vol.12 | メイン | サンタさ~~~ん! »

2018年12月21日 (金)

理想の年末年始スタイルは?

おはようございます!

FM FUJI Xmas Thanks Week!!!!
プレゼント盛りだくさんで豪華にお届けしていますが、
楽しんでいただいてますか??🎄✨
今日ももちろんクリスマス気分いっぱいでお届けしますよ〜♪

さて昨日は取材で、久々に北杜市に行ってきました。
やっぱり風が冷たい!!
そして気温も低くて、寒い〜〜〜!!!😂
雪もチラホラ残っていましたが。。

Img_6299

それでも自然いっぱい、神秘的な雰囲気いっぱいで、やっぱりこのエリア好きだなぁ〜
と、しみじみ思ったのでした💗

取材してきたのは「小淵沢アートヴィレッジ」の「ホテル キーフォレスト北杜」
そう、以前番組でご紹介した「中村キースへリング美術館」の同じ敷地内ですね。

大人なリゾートの雰囲気いっぱいで、私もプライベートで泊まりにきたい〜と思っちゃいました。

Img_6307
仕事デキル風(あくまで風!)

詳しくは14:30〜「ありあんすpresents Across The Country」をチェックしてね♪

師走。サバーイサバーイで駆け抜けて行きましょう〜❤️


さて、クリスマスまであと4日、そしてお正月まで11日になりました。
この時期になるといつも感じるのですが、1年が過ぎるのって早いですよね~
今年を締めくくる準備、そして新年を迎える用意はできていますか?
New Years Countdownまで猛ダッシュで行きましょう!

ということで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『理想の年末年始スタイル』
年末年始、本当はこう過ごしたい!という願望を送って下さい。

例えば‥‥

・定番の寝正月
・こたつでミカン
・クリスマス前に大掃除が終わっている
・宝くじが当たっている


presentプレゼントpresent

25日のクリスマスまで、FM FUJIは「Xmas THANKS WEEK!」と題しまして、
日頃番組を聴いてくださっているアナタへ、感謝の気持ちを込めてお送りしていきます。
もちろん、GOOD DAY金曜日も、素敵なプレゼントをご用意していますよ~

1545354844933

①サーモス 真空保温調理器シャトルシェフ(2.8リットル)を 2名様
※「熱」を閉じ込めて調理する保温容器。調理に関わる時間とエネルギーを大幅に節約できます。

②SABON の ボディ・スクラブ を 3名様Img_5803

③バニラVISAギフトカード 1万円分 を 1名様Vanilla_card_10000

④FM FUJI 2019年カレンダー を 3名様


住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp

メッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
#らんまんケイティ です。


penMENUpen

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
今週は「The Chainsmokers」のNew Album『Sick Boy』をピックアップします。

14時10分頃からは、SKI INFORMATION ~SPUR CALL~
番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【 ホテル キーフォレスト北杜 】をご紹介します。Img_5773

Img_5781

Img_5782

Img_5787

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥【 映画『アリー/スター誕生』 】をご紹介します。

Copyright (C)