« あなたと僕とあの娘とクリスマス | メイン | After Xmas♪あと6日でお正月〜「ふりかえれば...」 »

2018年12月25日 (火)

HAVE A GOOD DAY!!vol.13

今年最後のHAVE A GOOD DAY!!では

イワタニ産業株式会社のたこ焼き器『スーパー炎(えん)たこ)』をご紹介しました🐙

週末、たこ焼き作りが趣味になりつつある私ですが今まで電気式のもので作っていました。

焼きあがるまでに時間がかかったり、四隅は火が通りにくくぐちゃぐちゃになってしまったり

上手に作れないことも多かったのですが楽しさで誤魔化していました。笑

でもやっぱり外はカリっと、中はふわっとしたたこ焼きが食べたい!

と思い調べたところ『スーパー炎たこ』はカセットボンベ式で美味しく焼けるとの情報が。

実際に『スーパー炎たこ』で作ってみたところ、、、

20181225_8_41_51

20181225_8_52_01_2

ところまず焼き上がりが早い!四隅までしっかり焼ける!こんがり焼け目もほどよく!

電気式のものと比べたら一目瞭然でした。

持参した業務用の船皿でいただきました。笑

20181225_9_10_01

年末年始、『スーパー炎たこ』があったらたこ焼きパーティーで盛り上がること間違いありません!

この季節鍋もいいですがたこ焼きを囲んでみてはいかがでしょうか!?

10月から始まったHAVE A GOOD DAY!!

来年もよろしくお願いします♡

森川真帆

Copyright (C)