« GOOD! 木曜日 | メイン | 10月最初のGOOD DAY!!! »

2018年9月28日 (金)

秋の夜長に想いを奏で‥‥

おはようございます!

そこにもここにも、すっかり秋の気配。。
ひんやりした日々ですが、いかがお過ごしょうか??🍁

さて、先週末からの3連休ついに舞台の本番を迎え、
おかげさまで無事閉幕いたしました。
お越しいただいた皆様に心から感謝いたします!!✨

Img_4829 リスナーさん達もたくさん来ていただいて、
とても素敵なご感想もたくさんお聴きして。。
仕事をしながら大変だったけど、やってきてよかったなぁと感じた瞬間でした😢

Img_4817 Img_4823

(All photos from 安木一之)

また次回があるかは今のところ未定ですが。。笑
それでもまた機会があれば、どこかで告知させていただきますね!

そんな大舞台も終わり、スッキリ気持ちリフレッシュな私、藤原恵子が今日も元気にお届けします♪
サバーイサバーイでゆるっとした金曜日、ご一緒くださいね❤️


さて、すっかり秋の陽気になりまして、夕方暗くなってくる時間が早くなりましたよね。
秋の夜長とはよく言ったもので、本当に夜が長く感じます。
お家でゆっくり過ごす時間も長いのでは?そんな時、アナタは何をしていますか?
大好きな曲に耳を傾けるのも良いでしょう。
音楽って思い出を呼び覚ましてくれますよね!?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『秋の夜長に想いを奏で』
アナタの好きな曲の歌詞は? どんな思い出がありますか?

例えば‥‥

・ Ben E. King「Stand By Me」を聞くと、なぜか小学生の頃を思い出す。(映画のせい?)
・ 妻と初めてのデートで観た映画『タイタニック』。
  Celine Dionの「My Heart Will Go On」を聴くと今でもキュンとくる。
・ REBECCAの「Lonely Butterfly」を聴いていた青春時代。独りでいる事が多かったな~


presentプレゼントpresent


①「はくばく」の新商品
 『そば湯まで美味しい蕎麦 抹茶』 と 『十六穀パンケーキミックス』 を
  2つずつセットにして5名様
     ※ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRYでご紹介Img_5573

「富士見パノラマリゾート」の ゴンドラリフト往復券 を 5組10名様
     ※午後3時15分頃からレポート中継


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかFAXでご応募ください。

メールアドレスは good@fmfuji.jp
ファックス番号は 055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは RECOMMEND TRACKS
今週は「MAGIC!」のNew Album『Expectations』をご紹介。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【株式会社はくばく】をご紹介。

Img_5574

Img_5565

Img_5569

Img_5571

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【「宮澤かれん」さんの活動】をご紹介。

Copyright (C)