« GOOD! 木曜日 | メイン | おじいちゃ〜ん、おばあちゃ〜ん! »

2018年9月14日 (金)

それでいいの?これでいいのだ!

おはようございます!

なんだか一気に秋めいてきましたね〜🍁
肌寒い日々が続いていますが、風邪を召したりしていませんか??
自分に優しーくいきましょうね!

さて、私はといえば、自分に優しく。。どころか、かなり厳しく?過ごしています。笑
いよいよ舞台の本番が来週末に迫ってきて、
毎日深夜近くまで集まって稽古の日々です・・💦

かなり大変ですが、皆さんに観ていただくために!
頑張っております〜〜!!

よろしければぜひお越しください❤️Img_4612

劇団員の皆とアー写風に撮ってみました。笑
かなり小ぢんまりと少数精鋭でやっております。。


モクゲキ食堂米粉パン 第3回公演
🌸『サルスベリの花』🌸
9/22(土) 19:30
9/23(日) 15:00、19:30
9/24(月) 15:00
東中野バニラスタジオにて。


チケット
前売り:1800円 当日:2000円

ご予約はこちらからお願いいたします❤️
               ↓
https://tiget.net/users/97757

さーて番組ももちろん盛り上げていきますよ〜!!
今日も6時間、サバーイサバーイな時間をごゆるりと。
楽しくラジオで遊びましょうー♪

さて、一気に秋めいてきましたが、いろんな事にチャレンジしたくなる時期ですよね?
「〇〇の秋」なんてよく言われますが、今年はいったい何をしましょうか?
スポーツをしたり、旅行をしたり、本を読んだり‥‥マンガ本にハマるのも良いでしょう。
今日9月14日は、『おそ松くん』や『ひみつのアッコちゃん』、『天才バカボン』などで知られる
漫画家「赤塚不二夫」さんのバースデーです。赤塚さんの漫画を読んだ事ありますか?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『それでいいの?これでいいのだ!』
バカボンのパパのセリフの様ですが、それで良いの?これで良い!
と思っている事を教えて下さい。

例えば‥‥

・ダイエット中でも飲み会は欠かさず参加。これでイイのだ!
・コンビニでグラタンを買ったらお箸が入っていた。
・今月は無駄遣いが多くて給料日まであと5,000円。余裕だぜ!
・カップ麺のお湯が足りない。それでイイの?



presentプレゼントpresent


『iroha INTIMATE CARE』の
デリケートゾーンソープ「iroha INTIMATE WASH」

Moist「うるおい続く洗い上がり moist」を 3名様

Fresh
「さっぱりとした洗い上がり fresh」を 3名様

※どちらのタイプが当たるかはこちらにお任せください


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかFAXでご応募ください。

メールアドレスは good@fmfuji.jp
ファックス番号は 055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは RECOMMEND TRACKS
今週は「Paul McCartney」のNew Album『Egypt Station』をご紹介。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【山梨クィーンビーズの新人選手】をご紹介。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【デリケートゾーンソープ「iroha INTIMATE WASH」】をご紹介。

Copyright (C)