« 違う、そうじゃない! | メイン | 火曜日が来た! »

2018年8月20日 (月)

お盆はどうでしたか?

おはようございます、中馬です。
先週は割とのんびりしたスケジュールだったので、私なりのお盆休みと勝手に決めて、
家事もそこそこに好き勝手に過ごしました。

すなわち、今まで見てなかったアニメをアマゾンプライムで一気に見る!
思えばもう結構前になってしまう、最終回まで終わっているアニメをひたすら見続ける。
海外ドラマといいアニメといい、完結しているものを一気に見るのが私の性分にあっているようです。

今は最終回まで見てしまった、結論まで見てしまった寂しさ、切なさ、もっと見たい感で胸がいっぱいになっています。

というわけで、今週からは先週見ていたアニメの原作の、アニメ化していないところを読み漁る一週間にしようと考えています。
気分はまるで学生の頃に戻ったよう。
(学生時代は漫画とゲームと演劇、その合間にバイトをしていました……)
それが終わったら、今度は一気に見られるドラマでも探して見ようと思います。

そんなこんなで「趣味がない」と言いながら実は結構充実している中馬祥子がお届けする月曜日のグッデイ!

今日のメッセージテーマは・・・

「 ご無沙汰 」

最近会ったお久しぶりな人、モノ、出来事……ありますか?
ラジオへのメッセージ自体がご無沙汰です、な〜んてあなたのメッセージもお待ちしてますよ!


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は「清泉寮ジャージーハット」。

Img_8287

Img_8291

Img_8297

Img_8307


パフェとスムージは清里テラスで!
Img_8310


おまけImg_8315甲府で食べた吉田のうどん

★ 12時30分頃からは、「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、10月7日開催「富士山世界文化遺産登録5周年記念Mt.FUJIMAKI2018」特集。

★ 1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは、「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

Copyright (C)