« GOOD DAY木曜日! | メイン | 今日も汗をかきかきオンエア! »

2018年7月 6日 (金)

愛したい? 愛されたい?

おはようございます!

梅雨明けかと思いきや梅雨が戻ってきたようなジメジメな気候ですが。。
お元気ですか??💦

でもせっかくなので!夏を感じたい!!
と思い、今週は鎌倉・由比ヶ浜に行ってきました♪

テーマは「ご朱印ガールのワンデートリップ」🌸
(順調に御朱印集めできています!)

F001

F002 鶴岡八幡宮に始まり、美しい竹林のある報国寺、さらには長谷寺、鎌倉の大仏。。
源頼朝と北条政子のお墓にも行き。

F003

最後は由比ヶ浜にて黄金のルービーをグビグビでfinish❤️
すでに海開きされて個性豊かな海の家もたくさん出ていました!
あーーーいい季節だーーーー!!!🐠✨

ほんの1日でもリフレッシュする時間って、人生の彩りですよね〜
大事です。

さーて、今日もHappyなバイブスをお届けできたらと思います。
6時間のサバ〜イ❤︎タイム、ぜひフリーに楽しんでくださいね〜♪

さて、梅雨が明けて眩しい太陽が!‥‥と思っていましたが、
あいにくの空模様で蒸し暑さのみ増していますよね。
せめて番組だけでも爽やかに(?)お届けしたいと思っています。
さあ、そんな中、先週番組に寄せられたメッセージにあった「愛したい、愛されたい」問題。
価値観は人それぞれですので変わってくるかと思いますが、どちらが幸せなのでしょう?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『愛したい? 愛されたい?』
アナタはどちら派? 何愛を持っていますか?

例えば‥‥

・愛されるよりも愛する方が楽。
・愛し愛されが理想ですが、私たち夫婦はお互いをリスペクトしています。
・ジャニーズ愛を30年貫いています!
・私が乗っている車は15年前に買ったもの。まだまだ乗り続けます!


presentプレゼントpresent

①ジャック・ジョンソン オリジナル・ステンレスボトル
2名様にプレゼント!

Image001

※精力的に環境保護活動をするジャック・ジョンソンのポリシーに習い、
 紙コップやプラコップのように、使い捨てにしない、リサイクルできる
 環境にやさしいステンレス素材。

②さらにケイティ鎌倉みやげ
「鳩サブレー」豊島屋本店限定、ティッシュポッポを 2名様にプレゼント!
白と黄色のティッシュが交互に出てくるボックスティッシュ


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044



penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Jack Johnson」のBest Album『The Essentials』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥【ピーチカフェなかにし】をピックアップ。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥本日公開の映画『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』をご紹介。

Copyright (C)