« GOOD! 木曜日 | メイン | もう7月も終わり。。。 »

2018年7月27日 (金)

勝手に私調べ。

おはようございます〜!
この暑さに台風の心配もありますが、お元気でお過ごしですか??
世間はFUJI ROCK一色⭐️かな〜❤️
そんなLIVEモードな最近、私は渋谷クラブクアトロにKIRINJIのライブを観に行ってきました♪

Img_3605

Img_3606

あーKIRINJI、しみじみ良いね〜〜。

新体制になってから4年、さらにオープンに開かれたサウンドにどんどん惹かれていきます。
最新アルバムではダンスミュージックの要素もあり、どんどん新たに攻める姿勢に
媚びない大人のカッコ良さを感じる!!
ガンガンに踊りまくっちゃいました〜笑

生音のシャワーの余韻に浸りつつ、、今週もパワフルに6時間お届けします❤️
体調崩し気味なあなたも…
無理せずごゆるりとサバ〜イサバ〜イな時間をご一緒くださいね☺️


さて、スタジオのある甲府も40℃を超える気温を記録するなど、
毎日暑い日が続いていますが、大台を超えたのは5年ぶりなんですよね。
こういった記録をとっておくことによって、昔を振り返ったり、
傾向を予測するのに役立ったりしますよね。データは宝です!
アナタは自分ならではの記録を残していませんか?

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『勝手に私調べ』
マイノリティで構いません。アナタならでは法則など教えて下さい。


例えば‥‥

・毎年「ダイエット」を口にしている人に限って効果が見られない。
・禁酒は無理!(控え目ならできる!?)
・血液型がO型の人は蚊に刺されやすい!
・暑過ぎて蚊もお休み中!?

そして今週は、“SUMMER SPECIAL~RESORT NAVIGATION~”と題しまして、
夏のお出かけに おすすめのエリアをご紹介しています。
今日は「富士山エリア」
レポーターは、土曜日のレギュラープログラム『Action!』の 横河未彩季 さんです!
レポートの模様は、GOOD DAYのオフィシャルTwitterにアップしていきますので、
是非、そちらもチェックしてフォローしてくださいね。
レポートの時間は‥‥10時15分頃、13時10分頃、15時15分頃

presentプレゼントpresent

①富士急ハイランド の ペアフリーパス を 3組6名様

②富士すばるランド の 入園券 を 5組10名様

③西湖いやしの里 根場 の入場券 を 5組10名様 

④山梨スズキ販売から「クロスビーエアクッション」 を 3名様Xbee__2

住所、氏名、年齢、電話番号、希望のプレゼントをご記入のうえ、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

そして今週は、GOOD DAYのオフィシャルTwitterをフォローして、
投稿をリツイートしてくれた人の中から抽選で、
【新発売】「コカ・コーラ」カラーボトル 350ml缶 の 24本入り 1ケースを
3名様にプレゼントします。Can
詳しくは、FM-FUJIホームページのSPECIAL INFORMATIONにある、
『FM-FUJI GOOD DAY SUMMER SPECIAL ~RESORT NAVIGATION~』
チェックしてみてくださいね。


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 【富士登山】をピックアップ。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 【スマイルカット】をご紹介。

Copyright (C)