« ドン引き~ | メイン | Feel So ???? »

2018年6月 4日 (月)

間もなく梅雨入りですね〜

おはようございます!今日はメガネ女子の中馬祥子です。

File1 Medetta!発行中

皆さんは休日ってどう過ごしていますか?
私の中で「休日」とは「誰にも会わない日」という位置づけで、
例えば友人と会うとかスケジュールが入っているともう休日ではないと思っていたんです。

で、先日友人の結婚式やら実家への帰省などが続いていて「休日なくてきつかったわ〜」と夫に言ったら、
「え?結婚式楽しんで来てたやん」と言われてショック!
あ〜、普通結婚式って休日なんや〜、と思った次第です。

超インドア派に加え、若干引っ込み思案的な要素をこのブログでにじませつつ、
放送はパワフルに!お届けしまーす!

帰省で楽しかったことのひとつが、久しぶりにあった友人たち。
久しぶりに会ったにもかかわらず、盛り上がること盛り上がること。
久しぶりな出来事って、、、
そんなことから今日のメッセージテーマは

『 久しぶり〜 』

でいきたいと思います。
久しぶりに食べたもの
久しぶりに行った場所
久しぶりに行った歯医者
などなど、久しぶりなこと送ってください。


今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは「 ラジオショッピング 」

★ 11時15分頃からは「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、ペット災害危機管理士の坂本咲子さんへのインタビュー。
  もし大災害が起こったら、お家で飼っているワンちゃんやネコちゃんをどうしますか?
  そんな話を伺っていきます。

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は「ディーバ達の歌声」特集。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)