« GOOD DAY木曜日! | メイン | 間もなく梅雨入りですね〜 »

2018年6月 1日 (金)

ドン引き~

おはようございます!

不安定なお天気が続きますが。。お元気ですか??
あっという間に6月ですね☀️

梅雨シーズンもスタート。。
でも気持ちはあっぱれ〜!な6時間、ご一緒しましょう♪

先週末はずーっと山梨を旅するお仕事をさせていただき、
北杜市と笛吹市を中心にロケをしていました。

F001 F002 お昼、ジョイアルのカレーを食べたり…

Img_2511

道中、こんなオシャレなワンちゃんが走ってたり😍

改めて、山梨って見て回っても回りきれないほどに観光スポットがいっぱい〜〜〜✨

山々に囲まれ、自然がいっぱいで心から癒されました。。
普段コンクリートジャングルで汚れきった私の心も、
ええ感じに浄化されました〜〜笑

そして山梨のパワースポットといえば、やっぱりここFM FUJIですね❤️
たくさんのリスナーさん達からいただくメッセージで
私も毎週燃えるようなエネルギーをもらってます。

それを燃料に!
今日も6時間の生放送、乗り降り自由に楽しんでくださいね!
サバ〜イサバ〜イでよろしくお願いします❤️

さあ6月に入りました~
南から徐々に前線が上がって来まして、関東甲信地方の梅雨入りはいつ?
なんて気になってしまうのですが、着実に湿度が上がって来ましたね。
個人的に暑いのは大好きですが、汗をかきすぎるのはNo Thank You!
どんなイケメン&イケ女もドン引きですよね~

そこで今週のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
『ドン引き~』
ファッションから言葉遣いまで、思わず引いてしまった事はありませんか?


例えば‥‥

・自分の事をボクという女性‥‥ちょっと苦手です。
・彼女の部屋に行ったら汚部屋でした。
・いつもスーツで決めている上司。オフの日に見かけた姿にドン引き~
・食事の時、クチャクチャ食べているアイツに呆れました。


presentプレゼントpresent


今週の「GOOD DAY」では毎日、
『キリン氷結 山梨産 太陽のすもも』350ml缶(6缶)を 5名様 
※お酒ですので、ご応募は20歳以上の方限定。

住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Leon Bridges」のNew Album『Good Thing』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥山梨市在住のオカリナ奏者「大沢 聡」さんをお迎えします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ケイティの『モンロー論』。

Copyright (C)