« GOOD DAY木曜日! | メイン | GOOD DAY月曜日、今日も新人「中馬祥子」元気にお届け!!! »

2018年4月 6日 (金)

ピュアなところ、もうピュアじゃないところ

おはようございます〜!

新年度スタート🌸
4月が始まって最初の1週間、慌ただしい日々でしょうか??
この辺でちょっとひと息。。
ゆったり、サバイサバ〜イ気分でお付き合いください♪

今週は目黒にある「ホテル雅叙園東京」で開催中のイベント、
「猫都(ニャンと)の国宝展 at 百段階段 ~猫の都の国宝アート~」
観に行ってきました。

F001
にゃんこラバーにはたまらない、時代を超えた猫アート作品の数々!
F002
猫好きで有名な浮世絵師・歌川国芳の浮世絵から、
現代アート作家さんのクラフトワークまで。
かわいい〜〜〜❤️と悶絶間違いなしの作品の数々です!F003

詳しくは15時〜「Colorful 5」のコーナーでご紹介しますね♪


さて。
私がFM FUJIで番組を担当させていただいてから、4年目に入りました。
(GOOD DAYは無事、2年目突入!)
いつも聴いてくださる皆さまのおかげです❤️

今日も元気に6時間お届けしていきますので、
肩の力を抜きつつ。。サバ〜イタイムをご一緒くださいね!


2018年度が始まりまして1週間が過ぎようとしています。
新たな気持ちでスタートはきれましたか?
新しい場所/環境で生活を始めた方もいらっしゃる事でしょうが、
これを機に何かを始めるのも良いかも知れませんね!?
今日4月6日は語呂合わせで「白の日」。まっさらでピュアな気持ちになりませんか?


そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『ピュアなところ、もうピュアじゃないところ』
アナタのけがれなき純粋なところ、そうじゃないところを教えて下さい。

例えば‥‥

・ 花を愛(め)でると心が安らぎます。
・ 噂は気にせず、自分の目で見たものを信じます。
・ 流行に心がひかれません‥‥
・ 異性の前でも高笑い!わたしの羞恥心はどこへ?


presentプレゼントpresent

ケイティみやげ! 目黒の「ホテル雅叙園東京」で開催中のイベント
『猫都(ニャンと)の国宝展 at 百段階段 ~猫の都の国宝アート~』 の
ゆるーい猫柄手ぬぐい を 2名様


住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「The Vaccines」のNew Album『Combat Sports』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥日本三大桜の一つ『山高神代桜』をピックアップ!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥目黒の「ホテル雅叙園東京」で開催中のイベント
『猫都の国宝展 at 百段階段 ~猫の都の国宝アート~』をご紹介。

Copyright (C)