« コレとコレ、合うよね~ | メイン | Golden Week Special ~GWレジャー情報:西沢渓谷~ »

2018年4月30日 (月)

GWだ〜っ\(^o^)/

おはようございます!
大型連休、突入しましたね!いかがお過ごしでしょうか。
私は連休前に地元・福岡に帰りました!
古巣の山口にも遊びに行き、先輩方や後輩たちと沢山お話しました。
その後福岡にある私の所属劇団の公演をちょこっとお手伝いし、とても充実した日々を過ごしてきました。

連休はゆっくり過ごされる方、お出かけされる方、通常運転のお仕事の方様々かと思いますが、
あなたの今週が充実するよう願いつつ、今日もグッデイをお届けします!

今日はいつもと違うラインナップ、更に私のニックネーム発表もあります!
どうぞお楽しみに!

File1
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

File2中馬祥子のニックネーム「チャッピー」に決定しました!


今日はゴールデンウィーク真っ只中ということで、
メッセージテーマもこのような軽いものにさせていただきました。

『 GW何してる? 』

いつもとは違う環境でGOOD DAYを聞いてくださっている方も多いかと思います。
担当直入にお聞きします。
あなたは今、何していますか?
行楽地への道中
家でまったり
いつもと変わらず仕事中
仲間とワイワイBBQ中
などなど、あなたの今を教えてください。

今日は、11時台と13時台に2回、スピッツのリクエスト大会をやります。
あなたの好きなスピッツの曲は何ですか?

もちろん、スピッツ以外のあなたの聞きたい曲のリクエストも大募集!
楽しくGWを一緒に過ごしましょう!

そして今週4/30、5/3、5/4のGOOD DAYは「GWレジャー情報」をお届け!
「Action!」担当DJ「河村陽介」さんが山梨県内のどこかに行き、GWの楽しい雰囲気を伝えてくれます。

河村陽介さんが現地で買い求めた何かを番組プレゼントします。
何が何名様に当たるかは番組エンディングまでわかりません。
「プレゼント希望」と書いて、リクエストと一緒に送って下さいね。

今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時30分頃からは「 GWレジャー情報 」
  河村陽介さんが山梨県内のある場所からGWの楽しい雰囲気をレポート。

★ 11時からは「 GW特別企画 Sachiko's PLAYLIST パート1 スピッツ リクエスト大会 」
  いつもは、午後1時15分頃からお送りしている「Sachiko’s PLAYLIST」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けしていますが、
  今日はGWということで私も大好きなスピッツのナンバーをあなたからのリクエストでお送りしちゃいます!

★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。

★ 1時からは「 GW特別企画 Sachiko's PLAYLIST パート2 スピッツ リクエスト大会 」
  11時台に引き続き、この時間もスピッツリクエスト大会をやっちゃいます!

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)