« 4月5日 放送分 | メイン | ピュアなところ、もうピュアじゃないところ »

2018年4月 5日 (木)

GOOD DAY木曜日!

新年度初回の木曜日。
麻耶嬢気合の入り方が違います

新年度スタートしました、なので 
こんなお題用意しました。
『Let’s 空想、憧れの生活・・・フェスティボー』

新年度からお祭り=フェス形式で盛り上がりたいと思います。

さて、お題ですが、
思い通りにならないのが人生。
しかし新生活もスタートした方
もいらっしゃると思います。
新生活にはこれから・・・ああしたい、
こうしたい!という理想ががあって当たり前、
理想があるからこそ・・・・・
頑張れるってことだってあると思います。
なので、空想してもらって・・・
憧れの生活を語り合おう・・・そんなお題です。

夢見る生活教えてください。
きょうは、『The Sign Of A Hit』でご紹介する 
4月1日に発売されたばかり 
ネスカフェボトルコーヒーに取り付けるだけで
泡のあるアイスコーヒーを楽しめる!
『ネスカフェ ゴールドブレンド ハンディ アイスクレマサーバー』を3名様に、

20180301_nescafe             ブツはこれ!

Img_1072      ほしがる麻耶嬢

そして大賞に選ばせていただいた1名様に、
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、
太陽精機株式会社から発売されている 
気の「Tシャツくん」で制作した、
タオル差し上げます。

Dsc_0485        ナイスな出来上がり!?

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

Copyright (C)