« Golden Week Special ~GWレジャー情報:西沢渓谷~ | メイン | Golden Week Special ~GWレジャー情報:道の駅みとみ~ »

2018年4月30日 (月)

Golden Week Special ~GWレジャー情報:久渡の沢釣り場~

腹が減っては戦が出来ぬ。ということで、

西沢渓谷から車で約3~4分の久渡の沢釣り場へやってきました☆

久渡の沢釣り場では、釣りとBBQを楽しむことができます。

塩山から来た、お子さんが保育園で同級生だったというご家族の集まりにインタビュー^^

B41d494f49b34a56b204552620a2486f

近所付き合いが少なくなっている現代社会ですが、

地域のコミュニティって大事ですよね!

そして、BBQと釣り、お子さんにとって、いい思い出になるんですよね。

 

2e726150b62e4c34bd90f696d63cd871

焼き貝を頂いた時に「あつつつつ」と反応しましたが、

すぐ子供達が「はい、お皿」

レポートが終わった後も、

子供達が「はい、お茶」

優しい子供に育ってます☆

25e518ceec024981a24cccf535ae05f5

子供達は表情が豊か!!想像力もそう、子供達は可能性がいっぱい!!

888b85e6fc964fbca46d79d8c86a4f9c

こちらはバームクーヘンを作っているお子さん2人!

子供達の中でも、お姉ちゃん、お兄ちゃん、小さい子で役割が違うんですよね。

それを自然と感じれる、これぞ社会です。

お母さん、お父さんの教育もそうですが、

地域みんなで育てているからこその優しさ、感受性、人との触れ合う力だなぁとも思いました☆

D165add2afb742d287bccf776ac734a8

そして、5月1日が誕生日のやまと君、誕生日おめでとう!!

明日もお父さん、お母さんに祝ってもらってね^^

塩山の仲良しなご家族の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

これからも集まって仲良くしてくださいね!!

ヤマメとニジマスを釣ることができる釣り堀もすぐそばに、

釣った後にBBQして食べることもできますよ!

6fb0284b7b6f4981ad62f54ea65336cd


Ad2e9644528140b99c6e61e1ed5ba082

久渡の沢釣り場、営業時間は、午前8時30分~午後4時30分(受付開始は午前8時~)、

ゴールデンウィーク期間中の定休日はありません。

お友達とご家族で、ワイワイ、BBQと魚釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか!?

Copyright (C)