« GOOD DAY木曜日! | メイン | 今日から新年度。GOOD DAYもリニューアル!!! »

2018年3月30日 (金)

変わりたい、変わりたくない宣言

おはようございます〜!

今年度ラストGOOD DAY⭐️
本日も約6時間、楽しくらんまんに♪ お話していきましょ〜

本当に暖かい日が続いていますね。
今週は浮かれきって、東京都内で3回お花見に〜〜🌸
目黒川沿いと、千鳥ヶ淵と、代々木公園へ行ってきました。

F001 千鳥ヶ淵は、あまりにも妖艶な夜桜に目を奪われ…

F002 F003

代々木公園では、もはや満開を通り越して散りかけていた桜を見ながら、
お酒もすすんじゃいましたわ。笑

そんな代々木公園のお花見のもようは、
15時〜「Colorful 5」のコーナーでお届けします!


あなたも充実のお花見シーズンを過ごしていらっしゃいますか??
その傍らにはぜひラジオを添えていただいて、
今日もサバイサバ〜イな時間を一緒に過ごしてくださいね❤️


さて‟2017年度”最後の金曜日です。明後日からは新年度がスタートします。
進学、就職、転職など、このタイミングで生活がガラリと変わる方が多い時期ですよね~
GOOD DAYもリニューアル予定ですが‥‥アナタはどうですか?
ちなみに今日3月30日は「エリック・クラプトン」のバースデーなのですが、
彼の曲に「Change The World」ってありますよね。まさに世界が変わる時期です。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『変わりたい、変わりたくない宣言』
アナタが変わりたいと思っている事、変わりたくないと思っている事は何ですか?

例えば‥‥

・ 部屋の模様替えをしたい!
・ 春なので髪型変えようかな~
・ せっかく仕事に慣れたのに、部署移動したくない‥‥
・ 昨年ダイエットに成功したのでキープしたい。


presentプレゼントpresent


幸せの丘ありあんす「パターゴルフコース プレー無料ご招待券」を
ペア5組10名様

春を迎えて、あたたかくなると、外で身体を動かしたくなるもの。
そんな季節にピッタリ、お勧めは「パターゴルフ」!
「幸せの丘ありあんす」のパターゴルフコースはプロゴルファーの中澤孝次プロが設計した
人工芝9ホール、天然芝9ホール、計18ホールの本格的なコースです。
しかもこのコースは、桜の木に沿ってレイアウトされていますので、桜が開花すれば、
甲府盆地の景色とともに、花見をしながらパターゴルフが楽しめます!
これからの時期がベストシーズン!
ボールやパター、スコアカードは無料で借りられますので、手ぶらでOKです。


住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。
本日金曜日は最終回です!

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Jack White」のNew Album『Boarding House Reach』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥NPO法人マンマメルカート 代表理事の「早川亜希子」さんを
お迎えしてお送りします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥代々木公園のお花見レポートをお届けします。

Copyright (C)