« 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜総合格闘技〜 | メイン | まーちゃんのバミューダトライアングルvol.46 »

2018年3月20日 (火)

春へGO!GO!

桜の便りが届いたかと思えば、雨模様・・・桜もびっくりしてるかな?
春のじらしを感じながら、今日も元気にまいりましょ!

basketballテーマbasketball
なんでこんなところから?出てきてびっくり!!
あの頃の●●にこんにちは

新しい季節、新しい生活への準備期間、週末に断捨離をしたという方も多いことでしょう。
断捨離、片づけをしていると・・・いろいろ出てくる!出てくる!
懐かしいな~というものから、赤面してしまうもの、
はたまたなんで、こんなものをとっておいたのかと、
その時の自分に会えるのなら聞いてみたくなるような珍品などなど。

Image1
片づけをしているとありがちな、思い出に浸って、
片付けが進まなかった・・・あんなものが出てきて、泣けちゃった、
こんなことを思い出した、気づいた・・・そんなエピソードお待ちしています。
ちなみに写真は、10数年前に取材を受けた音楽誌のページコピー。
週末の断捨離で出てきたブツでございます。
欲しい人いるかな~。(笑)

presentプレゼントpresent
◆富士桜カントリー倶楽部オリジナルグリーンフォーク&マーカーを2名様golf

Photo

Photo_2

今日もあなたのご参加まってるるる~~♪

Copyright (C)