« GOOD DAY木曜日! | メイン | 今日はニコニコ😁 »

2018年2月 2日 (金)

男女の友情、ありえる?

おはようございます〜!

雪が心配な朝ですが。。元気に動き出してますか??
こういう時ほどゆっくりと、余裕をもってご移動くださいね。
合い言葉は・・
「サバ〜イサバ〜イ♪」F001

アリアも一面の銀世界❄️

そして暖かいものを食べて、体をHOTに!!🔥
毎週金曜の朝、私の日課はコンビニ「おでん」を食べること。。
オンエア前はこのルーティーンで気合いを入れます!!

今日も元気な6時間お届けしますよ〜
週末まであと少し!GOOD DAYと共に、ゆったりお過ごしくださいね❤️

さて、今日2月2日は「夫婦の日」でもありますが、男女の仲というものは複雑でして、
浮気や不倫など、好ましくない状況が取り上げられることもありますよね?
でもその一方で純粋な友情を築いている男女がいるのも事実です。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『男女の友情、ありえる?』
アナタは男女間の友情は成立すると思いますか?

例えば‥‥

・ 元彼は今でも仲の良い友達として接しています。
・ 友達期間が長いので、恋愛対象には発展しないと思います。
・ 友達だと思っていたのに相手は本気になってしまった事があります。
・ 私はすべての異性が恋愛対象だと思っています。



presentプレゼントpresent

①MINiPLA イオンモール甲府昭和店から、
 BAURのチョコレート「カーペンターセット」を3名様 F002

②Mt.乗鞍スノーリゾートの「リフト券」を5組10名様 

③山田養蜂場から、ローヤルゼリーエキスとコラーゲンたっぷりの
 ドリンク
「はずむコラーゲン」を3名様 


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Fall Out Boy」の『Mania』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥『不老園』をピックアップ。F005

F004

F003

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥乾燥対策に話題の美容オイル『ローヤルエクセレントオイル』をご紹介。

Copyright (C)