« 火曜日です! | メイン | まーちゃんのバミューダトライアングルvol.40 »

2018年1月30日 (火)

フォーレちゃんがやってきた!

フォーレちゃんと初対面shine
もぉsign01かわいすぎ~heart

Photo
実物のフォーレちゃんを見たダイさんの第1声は、
「おっぱ〇がある~~smile」とsign01
ちょっとちょっと・・・レディになんてことをsweat01
しばらく、胸を手で隠して、恥じらうフォーレちゃんでした。
ごめんねsweat01フォーレちゃんsweat01嫌いにならないでねcrying

今回、フォーレちゃんは「Jリーグマスコット総選挙2018」に出馬している
ヴァンくんを「応援して~heart04」ということで来てくれたんです。

thunder総選挙についてはこちらをクリックthunder
Jリーグマスコット総選挙2018

Jリーグおよび、J1・J2・J3クラブのマスコットで競う
「Jリーグマスコット総選挙2018」
優勝したチームマスコットは、
2月10日(土)に埼玉スタジアム2〇〇2で行われる
FUJI XEROX SUPER CUP 2018の集合写真撮影時に、
センターポジションに立つ権利を獲得できますsign03
みんなでヴァンくんに投票して、センターポジションを獲ってもらって、
3月に開幕するシーズンの追い風にしましょうsign01

YOUTUBEには、ヴァンくんのPR動画もUPされています。
選手からの応援コメントもあります。
thunderぜひクリックをthunder
ヴァンくんPR動画

Photo_2
ヴァンくん&フォーレちゃんの飼育係 soccer井尻真理子さんsoccer
通訳ありがとうございましたsign01
ダイさんにのせられて、いろいろ喋ってしまうsecretNICEキャラのイジリーgood
またお待ちしていますsign03

Photo_3
もうheart04フォーレちゃんにメロメロ~heart04
なんで、こんなにかわいいのよ~kissmarkフォーレちゃんheart01
フォーレちゃんファンの皆様、怒らないでくださいねdash

Copyright (C)