« プレゼント増えました~! | メイン | 北海道へ行こう!京都町屋の宿泊券プレゼントも。「今年得たもの失ったもの」 »

2017年12月12日 (火)

まーちゃんのバミューダトライアングル vol.34

今年を振り返るのには、ちょっと早いかもしれませんが、
今年も偉大なミュージシャンが亡くなってしまいました。
チャック・ベリー、ファッツ・ドミノ、Jガイルズ、トム・ペティ、
グレッグ・オールマン、グレン・キャンベル、ウォルター・ベッカー、
CANのヤキ、ホルガーなどなど、
そんな中、英国のグループHATFIELD&THE NORTH !
このグループはたった2枚とほんの少しの音源で解散してしまいましたが、
世界中にこのグループのファンは、たくさんいるんですよ。
そのギタリスト、フィル・ミラーも今年亡くなりました。
この人を追悼しているのはGOOD DAY火曜日のバミューダトライアングルだけです。
(きっと!)
今から45年くらい前の演奏です。

1212
SHARE IT~LOUNGING THERE TRYING~ / HATFIELD & THE NORTH (1974)

もうすぐお正月!お正月といえばハワイ!?
先週も紹介した12月6日にランブリングレコードから発売された
「Da Aloha Music Mele Through Hawaiian Print Book」で
ハワイ気分のお正月もGOODですよね?

Photo_2
THAT'S THE WAY OF THE WORLD / KONA BLEND

聞き逃してしまった方、もう一度聴きたい方は、
オンエア後、一週間はradicoのタイムフリーで聴くことができます。

Copyright (C)