« あいかっちポーズリクエストお答え! | メイン | やまなしおいしいかい~12月12日OA~ »

2017年12月12日 (火)

火曜日、今日もお付き合いよろです。

気ばっかりが焦る年末!
あなたの周りでも、先生さえも走っていませんか?
それが、師走です!
ゆっくり!でも、急いで!安全に!乗り切りましょうね。

thunder本日のテーマthunder
年の瀬?あー忙しい!
日々のスケジュール管理どうしてる?

あなたは日々のスケジュールをどう管理していますか?
手帳?スマホのスケジュール表?スマホのアプリ?でっかいカレンダーに書く?

もう手帳は買いました?手帳のこだわり、毎年決まったものを買う?
その年その年で気に入ったものを買う?
1月はじまり?4月はじまり?月曜スタート?日曜スタート?
手帳やカレンダーのこだわりなんかも聞きたいです。

おすすめの手帳、カレンダー。
手帳買ったばかりの頃は、張り切って書くけど、だんだん書かなくなる・・・
といった「手帳あるある」など・・・。

あなたのスケジュール管理の仕方、手帳、カレンダー、
スケジュール管理アイテムのあれこれ教えてください。

presentプレゼントpresent

◆ 12月8日にオープンした ふじてんスノーリゾート リスト1日券を2組4名様に!

◆ 筑摩書房から発売中の新刊 赤澤かおりさんの「ハワイアンプリントブック」を3名様に!

Photo_2


 アロハシャツに使われるアロハプリントのデザインって、
 ほんと数えきれないほどあるんです。
 編集者、ライターとしても活躍する赤澤かおりさんが、
 ハワイアンプリントの魅力と、ハワイアンプリントをめぐる旅の様子を書かいたエッセイです。
 3時台のカラフル5でも詳しくお伝えします。

◆そして、今年もカレンダープレゼントの季節がやってきた!
   2018年エフエム富士オリジナルカレンダーを5名様に!

Photo 
シンプルで、書き込みスペースもあって、使いやすいと好評のカレンダーです。
今週は、一週間通して5名ずつプレゼント中です。



Copyright (C)