« マンガみたいな‥‥ | メイン | 至福のひとときなう »

2017年11月 6日 (月)

秋も深まって来ましたね。秋楽しんでますか!

秋も深まって来て
なんとなーく週末の気候も安定してきて
ホッと出来る時間が増えてきたような気がします

そこで今日のテーマは

「 至福のひと時 」

湯槽に使った時
大好物を口にした時
天真爛漫な子どもの姿を見た時
芸術観賞
などなど、あなたにとっての至福にひと時はなんですか?
ほんの一瞬でもいい、あなたの最高の時間、教えて下さい。

File今日の番組内容を思案中。こんな1面もあるんです!

今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時10分頃からは、「 大和証券 Passion for the Best 」
 「お金」に関する情報をお伝えします。

★12時10分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 これからの季節の必需品、加湿器の基礎知識篇です

★13時10分頃からは、「 安藤あいか の 無制限1本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時10分頃からは、「 Voice of NEW JAPAN 」
 11・5 POWER STRUGGLE IN OSAKA

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 昨日閉幕した東京モーターショー、中でもマツダVISION COUPEを

今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)