« Good Day木曜日! | メイン | 忘年会シーズン始まりますね! »

2017年11月24日 (金)

アナタの夜長のお楽しみは?

おはようございます!!


日に日に寒さが増してきていますね〜
体調崩されていないですか??

ふ・ゆ・が〜始まるよ〜〜〜♪♪
思わず槇原敬之さんの名曲を口ずさんでしまいますなぁ。笑

さてそんな冬支度な中ですが、
先週末はさらに寒さを感じられる場所に行ってきました!⛄
東北は宮城県に、女友達と3人で弾丸旅行✨

F001 ずんだ茶寮のずんだシェイク!
あのマツコデラックスさんも大絶賛だとか✨

F002

F003 もちろん牛タンもいただき・・・

F004

ミステリアスにライトアップされた瑞鳳殿に息を飲み・・・

あっという間の2日間でしたが、仙台・塩竈・松島をぐるっとめぐれて
大満足な旅になりました♪

もちろん夜は、酒豪の友達とかなりの深酒。笑
そんな旅の模様も番組内でお話できたらな〜と思っております。

では今日もサバイサバーイで、ゆるっと6時間の番組お付き合い下さいね〜❤

さあ暦の上では冬ですが、日中の気温もググっと下がって冬の到来を感じますよね!?
夕方はスグに暗くなっちゃいますし、夜が長いです。
まあ、早くからお酒が飲める気分がして良いんですけどね~
でもそれだけじゃもったいない! 何かしないと!!

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『夜長のお楽しみ』
アナタの長い夜の過ごし方を教えて下さい。

例えば‥‥

・ 湯船につかって小説を読みます。(水没注意!)
・ 夜空を見上げにお出掛けします。
・ 忘年会に向けてマジックの練習。
・ 年賀状の作成


presentプレゼントpresent


①オギノリバーシティから‥‥
 『花王 スペシャル8点セット』 を 3名様
 ※30周年を迎えた洗剤アタックや、新商品の柔軟剤、シャンプーなど8点

Kaopresentphoto

 

②ケイティの宮城みやげ
 「松島ビール」 の 松島いちごラガー を 2名様
 ※宮城を代表する本格派地ビールメーカー
 ※アルコールですのでエントリーは20歳以上の方限定


ご希望のプレゼント、住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。



penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今月17日にリリースされた「Green Day」のBest Album
『Greatest Hits: God's Favorite Band』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ クラシックユニット「ウラココ」のホルン奏者「千野こころ」さん をお迎えします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 「ケイティの宮城ことりっぷ」をご紹介!

Copyright (C)