« 悔いが残った話!? | メイン | 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜乗馬クラブ〜 »

2017年9月 4日 (月)

もう9月なんですね〜!

GOODDAY月曜日
9月に入って最初の月曜日
秋の気配も感じられるになりましたねー

新聞に気になる記事を見つけました
「夜空の下 遊びに行こう」
山梨は星空が美しいと聞きました

そこで今日のテーマ!

「夜空の下のエトセトラ」

美しい景色、絶景スポット
門限破って冷や汗をかいた話
恋人とのあま~い夜空の下のエピソード
などなどお待ちしてます

File3あっ、流れ星が。。。 という設定です!


今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時15分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 今日は家電じゃないよ!でも家電周辺機器といえるかもしれません
 ご飯が炊ける弁当箱サーモスJBS-360です

★13時10分頃からは、「 安藤あいか の 無制限1本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 今日はカーナビはアプリ派が急増中??について考えたいと思います

今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)