« Good Day木曜日! | メイン | あのマンガがかえってくる〜〜〜っ! »

2017年9月 8日 (金)

熟してる?

おはようございます!

今日ものんび〜り、サバイサバ〜イな金曜日を一緒に創っていきましょうね♪

さて先週土曜の夜はGOOD DAY木曜のセクシーvoiceお姉さま・渡辺マヤティと、
水曜Yes! Morningのオモシロ爽やかお姉さん・石井ユッキーと、
FUJIディレクターの着ぐるみ男子代表・ボヤッキーくんと、4人で表参道にお肉を食べに行ってきました〜

F001

F002

F003

オサレなレストランでガッツリ肉食!!
美味い美味い〜〜✨

お酒も美味しくて大満足。
お店中に我々のどデカイ笑い声が響いていたのは言うまでもありません…笑

食欲の秋、美味しいものをいっぱい食べて元気モリモリっと過ごしていきましょう!
今日もよろしくお願いいたします〜〜❤️

さあ「味覚の秋」でゴザイマス!
美味しい物がモリモリっと登場する季節ですが、アナタはもうモリモリ食べていますか?
体重増加が気になるところですが、旬の物は旬のうちにいただきたいものです!?

ということで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『熟してる?』

何事も熟してくると良い結果が生まれやすい物です。
アナタが熟していると感じるものは? また、未熟だと思う事は?

例えば‥‥

・ 趣味で始めたDIY。いつのまにやら椅子職人になっていました‥‥
・ 涼しくなってきて毎日熟睡できています!
・ 私は熟した物より、まだ青い果物が好きなんです!
・ 今年入社して来た新人くん。言動は熟しているが行動は未熟過ぎ!!


メールアドレスは good@fmfuji.jp
ファックス番号は 055-237-9044

pen本日のMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 甲州市勝沼にある「宮光園」をピックアップします。


15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。

Copyright (C)