« Good Day木曜日! | メイン | 「敬老の日」祝日バージョンです! »

2017年9月15日 (金)

プチ・ショック!

様々な事にチャレンジしたくなる「秋」maple
歴史をひも解くと日々いろんな出来事が起こっているものです。
忘れてしまった事も多々あるかと思いますが、2008年の今日9月15日は
「リーマン・ショック」と呼ばれる世界的な金融危機の引き金になった
アメリカの大手証券会社リーマン・ブラザーズが倒産した日。
多かれ少なかれ影響を受けた方もいらっしゃったことでしょう?!

ということで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『プチ・ショック!』
大き過ぎる物は紹介しにくいかと思いますので、「プチ」にしてみました!

例えば‥‥

・ 最近、パートナーの浮気を目撃してしまいました‥‥
・ 営業先でズボンのファスナー全開状態に気付いてしまった。
・ 思いの人が笑った時に見えた青のりが付いた前歯。
・ 体重計に乗った時に見てしまいました‥‥増えた数字を!


presentプレゼントpresent

現在、松屋銀座8階イベントスクエアにて開催中!

「リサ・ラーソン展」の入場券 を 5組10名様

リサ・ラーソンの蚊帳生地ふきん を 3名様 


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044 


pen本日のMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で地球元気村・村長の風間深志さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは SECIAL GUEST が登場!
SOLIDEMOの皆さんがスタジオにやって来ます。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「ふじてんリゾート」をピックアップします。

F004良い天気sun

F005恋人の聖地のモニュメントheart01

F006ポッカールに乗っか~る!?

F007こちらはマウンテンボード!

F008特別にバギーへ乗せてもらいました。

F009富士山が顔を出したfuji

F010サバゲーで使用するゴーグル!!

F011射撃の腕前は上々!?


15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 現在、松屋銀座松屋銀座8階イベントスクエアにて開催されている
「リサ・ラーソン展」をご紹介します。

F001

F002

F003

Copyright (C)