« 8月15日 GOOD DAY!! | メイン | 教えて税理士さん~8月15日放送~ »

2017年8月15日 (火)

まーちゃんのバミューダトライアングル vol.19

梅雨明けからパッとしないお天気が続く今年の夏ですが、
まーちゃんのバミューダトライアングルは、夏バージョンwave
鎌倉由比ヶ浜の海の家パパイヤから海風にのせてお届けです。

Photo_2
終戦記念日となる今日は、
平和を感じるハワイアンをセレクトしました。

0815
SUNLIGHT MOONLIGHT / COUNTRY COMFORT

0815_2
ムーンライト・フラ / 久保田麻琴&夕焼け楽団

今週まで3週にわたってパパイヤからお届けしてきました。
パパイヤは、8月31日まで営業しています。
海の家 パパイヤ

Photo_3
パパイヤは、小山さんのHONEYheart04赤澤かおりさんの著書
「鎌倉 のんで、たべる。」の中で素敵に紹介されています。

Photo_4

鎌倉で暮らしはじめて15年以上の赤澤かおりさん。
赤澤さんが暮らしてきたなかで、
美味しいと思った鎌倉のものが素敵な文章と写真で綴られています。
ほんっっっとに素敵な本なんですheart01

今年の夏は鎌倉へぜひ!



Copyright (C)