« あいかっちポーズリクエスト!!お答え!! | メイン | まーちゃんのバミューダトライアングル vol.20 »

2017年8月22日 (火)

火曜日だよー!!よろしゅう。

今週のGOOD DAYは、山梨の新しいブランド米五百川をピックアップ。
五百川とはどんなお米なの?五百川に合う県産の食材は?
五百川の美味しい魅力に迫っていきます。
鈴木ダイは、12時台に山梨の食材を使ったメニューとともに実食いたします。
番組をお聴きのあなたは、
五百川にはどんな山梨県産の食材が合うのか考えて送ってください。

送っていただいた方の中から毎日3名様に、
五百川10キロをプレゼント!ぜひ!ご参加を♪

そして今日のテーマ!
僕の私のノーベル我慢賞sign01
あなたの史上最大の我慢話を教えてください。
願掛けで〇〇を絶った・・・
緊迫した状況で生理現象を我慢した・・・
あのこと喋りたいけど、喋っちゃいけない・・・我慢した。など・・・

presentプレゼントpresent
8月31日(木)~9月3日(日)富士桜カントリー倶楽部で行われる
フジサンケイクラシックの観戦ご招待券5組10名様golf
熱い熱戦を目の前で!!

今日もご参加まってまーす。

Copyright (C)