« レポート7箇所目! | メイン | 教えて税理士さん~7月18日放送~ »

2017年7月18日 (火)

梅雨明けはまだか?

一昨年まで3年(?)連続で梅雨明けを宣言してきた鈴木ダイsun
ちなみに、昨年はもこさんだったような・・・。
19日頃に梅雨明けか?との予報もありますが、
鈴木ダイ2年ぶり4回目の梅雨明け宣言なるか?
明けても明けなくても盛り上がっていきましょー♪

scissors今日のテーマscissors
梅雨が明ける前に・・・これやっとこうかsign02
梅雨明け間近!
来たる本格的な夏にむけて、これやっとかないとsign02
梅雨が明けたら、あっという間に夏は行っちゃいますから、
きちんと準備しなきゃですよ!!
☆この夏、一緒に過ごすステディを見つけないと!
☆ビーサン、浮き輪、水着のチェック!
☆車のCDラインナップを夏バージョンにチェンジ!
☆遊びに行くビーチの下調べetc・・・

梅雨明け前にしておくこと!きっとあるはずだよ!よろしくね♪


present今日のプレゼントpresent

◆富士眺望の湯ゆらりの入泉ご招待券を2組4名様fuji
今月山開きした夏の富士山を眺めながら、お風呂でリフレッシュしてください。

カリテ・ファンタスティック!シネマ・コレクション2017に1組2名様ご招待diamond
4周年を迎えたミニシアター”シネマカリテ”が贈る魅惑の映画祭
「カリテ・ファ ンタスティック!シネマ・コレクション 2017」が
7月 15 日(土)~8 月 18 日(金)の5週間に渡り開催中です。




Copyright (C)