« | メイン | 安藤あいかレポート!到着ー! »

2017年7月17日 (月)

三連休最終日\(^o^)/

海の日いかがお過ごしでしょうか?

今日は3連休最終日ということで皆さんの「リクエスト」にガンガンお応えします!

3連休のエピソードも教えて下さいね



「海の日」の祝日ということで、GOOD DAYはスペシャルバージョン!

安藤あいかちゃんがお送りしている「無制限1本勝負レポート」、今日は拡大版スペシャル

山梨県内の「道の駅」をGOOD DAY放送中の6時間の中でいくつ訪ねることができるのか!

そんなチャレンジ企画です。

そーですねー私バロンとしては、1時間に2件で12件!おまけして10件を希望します!

みなさんも一緒に予想してくださいね!

あいかちゃんを見かけた方、温かい声援をお願いしますm(_ _)m

File3あいかちゃん、今日は車で県内を走ります。


スペシャルバージョンですが、レギュラーコーナーもあります。

★「バロン インダストリー」今回はインテリアの話リプロダクト家具を取り上げます

★勝手に新日本プロレスを応援する「VOICE OF NEW JAPAN」は

 いよいよ今日北海道で開幕のG1クライマックス27優勝予想です!

 希望、願望、妄想から、ガチな予想まで、あーでもないこーでもない予想お待ちしてます!

 ちなみにバロン賞は正解者に送るとは限りませんのでご注意を(笑

★「J-POP NEWS from タワーレコード新宿」、

★「COLORFUL 5」は夏直前で最近クロカン系が続いたので、エコで楽しそうな車を紹介します

などはいつも通り!

ただし、あいかちゃんのレポート時間によっては放送時間が変更するかも!

生放送のためご容赦くださいませ。

 

今日はプレゼントもご用意しています。

先月発売された「い・ろ・は・す」の新商品「い・ろ・は・す 塩れもん」555mlペットボトル24本入り 1ケースを 3名様にプレゼント

File32

「海の日」の祝日バージョンということで、

今日のGOOD DAYはあなたからのリクエスト曲もじゃんじゃんお応えしますよ!

番組に是非ご参加ください!!!

Copyright (C)