« 甲府の暮らし方 2017 第3回 | メイン | Good Day木曜日 »

2017年6月22日 (木)

Good Day木曜日!

スタジオに入ったらサクランボを
おいしいおいしい!と何度もつぶやき
口いっぱいほおばる麻耶嬢。
きょうもご機嫌です。

さて、きょうのお題です。
『イラッときちゃう!
 後輩、部下からのこのワード 
チャンピオンシップ』
6月も後半・・・新入社員の方・・・4月に加わった仲間、も雰囲気に慣れてきたと思います。
しかし、慣れとは怖いもの、親しき中にも礼儀あり、
なれなれしくなったり、タメ口が飛び出したり! 
えっ!と思う場面もあると思います。
もしくは・・・経験したことも・・・・。
そんな 体験話教えてください。
(後輩、部下いない!という方は 
 明らかに年下の人から言われたイラッとワードなどありません?)

プレゼントはアーティストグッズ2名様(超レア何かは放送中に)

Photo 

そして
大賞に選ばせていただいた1名様に 木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナルタオル  を 差し上げます。

Dsc_0265
   麻耶嬢も温泉で使っている?オリジナルタオル!

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day木曜日はツイッターはこちら
公式ハッシュタグは→ #good木曜

Copyright (C)