« あいかちゃんお帰り~♪ | メイン | 5/3GW真っ只中の祝日 憲法記念日『〇〇のルール〜!』 »

2017年5月 2日 (火)

まーちゃんのバミューダトライアングル vol.5

GWも、まーちゃんは、ゆるゆる~。
癒し系~♪
先週、まーちゃんご提供のCDですが、メッセージをつけて発送いたしました。
当選した方、お楽しみに♪

Img_3703_002

今週も、めくるめく魅惑にワールドミュージックの世界へ~♪
キューバにひとっとび!
まずは、2015年颯爽と登場したキューバの天才シンガー、ダイメ・アロセナ。
新作「キューバフォニア」をひっさげ堂々の再来日。
愛くるしい笑顔とダイナミックな笑い声が最高な歌姫です。

Fullsizerender_3

EL 456 / DAYME AROCENA   (2016)      

先日、よくお邪魔している素敵な鎌倉のワインバー「トレス」

Img_2368

山梨の美味しいワインをわざわざあけてくださったんです。
牧丘町窪平でワインを醸造している
共栄堂ワイン事業部さんのとても美味しいワインでしたよ!

Img_2370

「トレス」さんは美味しいワインと季節感あふれる素敵なお食事が楽しめますよ!
すてきなお店ですよ!
GWに鎌倉散策などをご予定されていたら、ぜひぜひ!

Img_2371

TRES(トレス)
〒248-0011 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-9 鎌工会館1F

トレスFacebook

さあ、そんな感じでごきげんなGWご機嫌なラテンファンクは、いかがですか?
1934年NYのスパニッシュハーレムで育ったラテン・パーカッショニストの
ウィリー・ボボ。
彼が1978年コロムビアからリリースしたご機嫌なナンバー。

Img_0137


ALLWAYS THERE / WILLIE BOBO  (1978)

なんと彼の息子さん、エリック・ボボ(コレア)は、
サイプレス・ヒルのメンバーなんですよ!

Copyright (C)