« 5月25日放送分 | メイン | 5月の月曜日は今日がラスト! 突っ走ります!! »

2017年5月26日 (金)

我慢できません。

おはようございます!
真夏のような暑さが続いた数日でしたが、
ここ最近は一気にひんやり。。
なんだか体調崩しそうですね💦
お元気ですか??
どんより曇り空でもサバイサバ〜イで、のんびり楽しく♪ 
ケイティGOOD DAYにお付き合いください💕
最近、毎週末通っているのが代々木公園。
前回のオンエアはタイフェスのお話をしましたが。。
先週末は「OKINAWAまつり」✨🌈
お手軽に気分だけ沖縄トリップしちゃいました。

006

シーサー!
はいさーい!
なんくるないさ〜!

007

008

この時期の代々木公園では毎週末いろんな地域のフェスが開催されているので、
各地の美味しいものを食べてプチトリップができちゃいます❤️
今週末はラオスフェスだよー!
少しひんやりな今日ですが、すでに夏気分アゲアゲで、
らんまんな6時間お付き合いくださいませ♪
 
本日のMENU
 

1110分頃からは 風間()深志()の地球元気村

冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

 

1218分頃からは 暮しアルアル川柳NEO

皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、

私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

 

110分頃からは1ヶ月限定のコーナー

常磐ホテルpresents 輿水精一 WHISKY TALK

独特な香りと味わいで、大人の時間を演出してくれるウイスキー。

この時間はサントリースピリッツの名誉チーフブレンダー「輿水精一」さんをお迎えし、

ウイスキーの魅力をお伝えしていきます。

 

230分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY

観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。

時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~

今週は、北杜市、八ヶ岳高原にあるスーパーマーケット「‎ひまわり市場」をご紹介します。

012

013

014

015

 

3からは、COLORFUL5()

スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを

私、独自の視点でご紹介していきます。今日は‥‥

今、夏旅にオススメ!フィリピンの魅力、話題のスポット、魅惑の食文化をたっぷりご紹介します。

0001

0002

0003

0004

0005






 

今日のメッセージテーマは‥‥

『我慢できません。』

アナタが我慢できない事は何ですか?また今我慢している事は何ですか?

 

例えば‥‥

 

・ 蒸し暑さ。この時期体調を崩しがちなんです。

・ 我慢できないのはおやつ!ダイエットしたいんですけどね~

・ 我慢しているのは嫁さんのグチ。家庭円満のためです。

・ 無駄遣いを我慢。欲しい服があるんです。

 

present本日のプレゼントpresent

 

① (明日発売される) 「ランチパスポート山梨Vol.7 を 5名様

009


 

② フィリピンロゴが入った、グレーの大型トートバッグ を 1名様

010


 

③ フィリピンの柑橘類・カラマンシー100%果汁ジュース を 1名様

011


※水で割ってレモネード風に。ドレッシングに。カクテルの割材として。レモン汁のように料理にも。

※本国では風邪予防、夏バテ予防、二日酔い予防などに飲まれているそう。

 

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp(×2)

ファックス番号は、055-237-9044(×2)

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

Copyright (C)