« ふーみんラストラン!! | メイン | 激辛おかき!チャレンジ! »

2017年4月 3日 (月)

新年度GOOD DAY、本日新装オープン!

皆様おはようございます。
今日からGOODDAY月曜日を担当します。バロン山崎です。

さて、ちょっぴりドキドキしてます。
何でって???

一人だから。。。。
そうです寂しがりなのです。。。。。
リスナーの皆さん、かまってくださいませ!!!
メッセージよろしくお願いします!!!

と、いうわけで今日のメッセージテーマは

『 スタート!!! 』

色々なことが始まる新年度の4月
はじまったこと、はじめたこと、はじめたいこと、勝手にはじまっちゃったこと
皆さんの色んな『スタート』教えてください


今日からGOOD DAY月曜日には強力なパートナーが!!!
「安藤あいか」ちゃんです。

File2

安藤あいかちゃんは、レポーターとして山梨県内のあちこちへ行って
そこから中継をしてくれます。

このふたりでお送りするGOOD DAY月曜日。

バロン山崎ならではのコーナーもご用意しております。

番組宛に激励のメッセージ、
今聞きたい曲のリクエスト、
そして今日のメッセージテーマ『スタート!!!』
などなど、あなたからのメッセージ待ちしていますm(._.)m

Copyright (C)