« ~忍野 しのびの里、土産処の巻~ | メイン | まーちゃんのバミューダトライアングル vol.4 »

2017年4月25日 (火)

4月25日は初任給の日♪

4月に社会人となった新社会人の皆さん!
今日が初任給という方もいらっしゃることでしょう。
FM-FUJIでは、4月25日は「初任給の日」、
初任給をもらったら、今まで育ててくれたご両親、
かわいがってくれたおじいちゃん、おばあちゃん、お世話になった方へ、
感謝の気持ちを伝えましょうというメッセージを発信しています。
・・・ということで、今日のGOOD DAYは、
初任給で誰に感謝を伝えた?それとも・・・?
をテーマにメッセージを募集します。
社会人1年生は、初任給で誰に感謝を伝えますか?伝えたいですか?
初任給は、ちょっと昔、遠い昔だなーという方は、
どんな風に使ったか思い出してみてください。
今日は、初任給について、あれこれお話していきましょう。
リアルフレッシャーズ、生声のメッセージもお届けしていきます。

presentプレゼントpresent
◇富士すばるランドの入園ご招待券2組4名様sign01
 動物とふれあい、様々なアトラクションで遊べる森のテーマパーク、
 GWには「春まつり」も開催され、イベント盛りだくさんです。
 ご家族で、どうぞ♪

◆イオンモール甲府昭和にある「TOHOシネマズ甲府」の特別鑑賞券を3組6名様sign01
 上映作品など詳しくはHPをご覧ください。
 TOHOシネマズ甲府

◆バミューダトライアングルのまーちゃんこと小山雅徳さんセレクトの
 ブラジルミュージックのCDを2名様sign01
 現在、小山さんがセレクト中、何が届くかお楽しみに!
 コーナーの感想、まーちゃんへのメッセージ、質問(?)を
 必ず書いてエントリーしてください。

<こぼれ話>
そういえば、1か月ほど前、写真撮影がありました。

Img_3354

近日公開になるのかな?

あと!あと!
YO!HO!対決は、レディ・ガガ vs スーパーフライ!!
こちらも、待ってます~!
 

Copyright (C)