« リクエストにお答えのポーズ | メイン | BEAUTIFUL TUESDAY♪ »

2017年4月17日 (月)

安藤あいかの無制限1本勝負レポート〜クライミングジム ピラニア 富士吉田店〜

レポーター安藤あいかです!

今日のレポート先はクライミングジムピラニア富士吉田店からお届けしました~!

Image_2

Image_3

外からクライミングしているところが見れるよ!!

Image_4

Image_6

ショップも隣接しています!

おしゃれ!

クライムンぐジムの中は~~~

Image_7

広いよ~~!!!

高さは4mくらい!登ってみると高い・・・

下はふかふかのマットが引いているので落ちても大丈夫(^^♪

今日、ご出演していただいたのは代表の山森さん!

Image_8

ピラニアにはインストラクターの方がいるので安心して遊べるし、コツや技も教えてもらえますよ(*'▽')

ボルダリング体験しました!

ボルダリングは、シューズ(レンタルあり)と、動きやすい服装で出来ます!

気軽にできますよ~♪

Image_9

Image_10

Image_11

Image_12

最初は難しい~!腕の力~!!って思ったけど

山森さんにアテンドしてもらいながらやったら最後にはいい感じにスムーズに登れましたよ~(*‘ω‘ *)

超楽しい!!!!!!

簡単なコースから難しいコースまで500通りほどあるそうです!!!

ひとつクリアしたら次!!っといった感じでどんどん登れるようになるのがうれしい!楽しい!

腕の力で登るものではなく、テクニックやコースの謎解きで登っていきます!!

ピラニアでは、小学生〜70代の方までクライミングをやりにくるそうです\(^o^)/

遊びでも、本格的にやりたい方でも、岩に登りたい方も!!

興味のある方は是非、見学もやっているので行ってみてね♬

石和店もありますよ!

クライミングジム ピラニア 

http://www.pirania.jp/

最後は、ポーズリクエスト

遭難

Image_13

Image_14

以上!来週も聴いてね\(^o^)/

Copyright (C)