« 笛吹市桃源郷春まつりでのチャレンジ | メイン | 雨の火曜日は~♪ »

2017年4月10日 (月)

安藤あいかの無制限1本勝負レポート~笛吹市桃源郷春まつり~

時にはグラビアアイドル!時にはプロレスラー!レポーターの安藤あいかです!

今日は開催中の「笛吹市桃源郷春まつり」のメイン会場の八代ふるさと公園へ行ってまいりました!

Image_7

Image_8

Image_10

Image_11

Image_12

4月10日は桃源郷の日!だそうですよ~!

1月1日から100日が4月10日。百と書いて「もも」と読む!

桃の花と書いて「とうか」と読む!

桃、ぶどう日本一の里!桃の花の見ごろでもあります!

いろいろ重なって桃源郷の日!なのです(^^♪

八代ふるさと公園では出店が出ていました!

Image_13

笛吹市のワイン会の方が出店していて、100%濃縮のぶどうジュースをいただきました(^◇^)エンディングでもバロンさんといただきましたが、おいしい~!!!!!

Image_14

今度ワイン飲もっと(^◇^)

お花見しているかたたくさんいらっしゃいましたよ~!!

Image_15

Image_17

最高のロケーションですね!!!!一眼レフ持ってる方も多かった!

桃源郷の日の今夜8時からは花火が打ち上げられます!!!!

八代ふるさと公園傍の竜塚古墳で打ち上げます!間近で見れるチャンス♪

おまつり期間中はふえふき七福桜がライトアップされます!

八代ふるさと公園は七福桜のひとつ、甲州蚕影桜(夫婦円満桜)のライトアップがあります!

Image_18


花火×桜が観れちゃいます!!

そして4月16日にメインイベント、戦国時代の合戦を再現した「川中島合戦戦国絵巻」が開催!

事前に募集された一般の方も参加型で、参加者が鎧を着用し、シナリオに沿って合戦絵巻を繰り広げるイベントです!

大人気であっという間に定員人数達成しちゃうそうです!応募開始から10分経たなかったり・・・・!!来年からは秋の開催。10月下旬予定だそうですよ!

詳細→川中島合戦戦国絵巻

さーて。お待たせいたしました!

桜、桃とのコラボ写真!リスナーさんからもリクエストいただきました(^^♪ありがとうございました!

載せますよー!

花より団子

Image_19

だっちゅーの

Image_20

 

うめぼし

Image_22

ノン加工、、、菜の花コラボ、、強引(笑)

Image_21

おまけ。

Image_23

また来週!

Copyright (C)