« 年度末ですが。。。 | メイン | 鈴木ダイ is ・・・ ? »

2017年3月27日 (月)

鈴木ダイの月曜GOOD DAY、今日がラストラン!

おいんす。ういーーー。
ダイです〜〜〜♪
先週お話ししたように今日がワタクシの月曜GOOD DAY最後ですー。
2011年に毎週水曜のGOOD DAYに初登場してから、翌2012年から丸5年間毎週月曜と火曜を担当させていただきましたが、が、が!その日々もthe end! サヨナラです〜〜。
といっても、これからも毎週火曜にはノコノコと変わらずに登場しますが。グフフ。
とにもかくにも、サヨナラです。いままでアリガトーーーーーーーっ。
ほんと、情緒なくてすんません。ワビサビなくてすんません。
のちほど番組で。Yeah!!!


さて、本日のメッセージテーマですが、

『 涙 』

とさせていただきます。
別に、鈴木ダイがなみだナミダで番組がグチャグチャになってしまうから、、、
ではありませんので悪しからず!

昨日の稀勢の里関の優勝で見せた「涙」、感動的でしたね。
一緒に泣いちゃった、、、っていう方も多かったのでは?!

実は、鈴木ダイも涙もろいんです😭
あなたが最近見せた涙は?
ついつい、こんなシーンをみると人目もはばからず涙がでちゃう。
いつでも涙をだせるんです。ハイ。
などなど、あなたの涙にまつわるエピソード、お待ちしています。

あなたの涙メッセージで、鈴木ダイが本当に泣くかも???


今日は「Yes! Morning」に引き続き、「コカ・コーラ プラス」をプレゼント!
今日発売されたばかりの新商品
「コカ・コーラ プラス」24本入り1ケースを3名様
に差し上げます!

GOOD DAY月曜日、今日の主なコーナーは、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日は最終回エディション!
  もちろん、「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
    今日ご紹介した内容は、、、
       ▪️1年を振り返っての思い出話。
    今日オンエアした曲は、、、

エリス・レジーナ「酔っ払いと綱渡り芸人」

Fullsizerender


カエターノ・ヴェローゾ「ストックの蕾」

Fullsizerender1

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  番組おススメの最新アルバムをピックアップ。
  今日は May J. のニューアルバム『Best of Duets』をご紹介。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

6時間、”元気”をあなたにお届けしてまいりました 鈴木ダイの月曜GOOD DAY!
本日がラストランです。今日もよろしくお付き合いください!!!

Copyright (C)