« ほっと一息 落ちつくね〜!! | メイン | It's Sweet Day☆ »

2017年2月13日 (月)

グラミー賞 気になりますぅ〜!

おはよーデス。
明日はヴァレンタイン・デイです。今日はグラミー発表が行われています。えらいこっちゃ。
風邪もインフルもノロも蔓延してます、か。マズイ。えらいこっちゃ。
僕の体調はバッチリOKなんですが、油断大敵ですよね。
油断して昨年の例のインフル罹患でしたからー。あなたもくれぐれも注意してよーー。ほんと。

さて、「グラミー賞」は音楽ファンにとってはワクワクする一大イベントですよね。
そして「アカデミー賞」ももうすぐ発表です。
世界的な賞ではなくても、身近な賞もたくさんありますよね〜。
そこで今日のメッセージテーマは

『 ○○賞! 私の賞自慢!! 』

書道で入賞した。
小学校は皆勤賞だった。
カラオケ大会で優勝した。
マラソン大会で1位になった。
コンテストで優勝した。
二科展に入賞。
消防署から感謝状をもらった。
などなど、あなた自身がもらった賞、または家族や友人がもらった賞はなんですか?

グラミー賞の話題もお届けしますが、
あなたの身近な「賞」の話題も紹介させてください。
番組宛にメッセージお待ちしています!

GOOD DAY月曜日、今日の主なコーナーは、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
     今日ご紹介していただいた内容は、、、
      ■ブラジルのバレンタイン事情
      ■延期になっていたカルロス・トシキの来日情報

     今日オンエアした曲は、、、
      ■パシフィコ・マスカレーニャス「ヌン・デッシス・ヂアス」
      ■キンテート・テルヌラ「ベイビー」

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  番組おススメの最新アルバムをピックアップ。
  今日は ホセ・ジェイムズ のニューアルバム『ラヴ・イン・ア・タイム・オブ・マッドネス』をご紹介。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時10分頃からは、「 SKI INFORMATION 〜SPUR CALL〜 」。
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

Img_1470

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

6時間、”元気”をあなたにお届けします!
GOOD DAY月曜日、今日もよろしくお付き合いください!!!

Copyright (C)