« 「大寒」なのに、、、あったかい!? | メイン | さぁ2月。今日は2・0・1でニオイの日「匂い あれこれ」 »

2017年1月31日 (火)

バレンタインまであと2週間!!

バレンタインまであと・・・2週間!
恋する乙女よ!立ち上がれ!
今年のバレンタインは、火曜日なんですね~~。
GOOD DAY 火曜日は、恋するeverybodyを応援します。

scissors今日のテーマscissors
愛の告白heart02私からsign02それとも・・・あなたからsign02
要は、「付き合ってほしい!」「あなたが好きです!」って言うのは、
自分?それとも相手?ってことです。
告白する派は、今までで何勝何敗?
告白しない派は、どうしてしないの?
告白してくれるように持っていく技は?など・・・
愛の告白についてぶっちゃけてちょーだいsign03

present今日のプレゼントpresent

◆ふじてんスノーリゾートのリフト1日券2組4名様!
 標高1000メートル、富士山を滑る爽快感!ぜひ味わってください。

◆「2017岡島バレンタインワールド ショコラ ショコラ ショコラ」開催中の
  岡島百貨店からステキなチョコレートheart01
★パティスリー・サダハル・アオキ・パリ「ボンボンショコラ」(6個入り)
★アンリ・ルルー「コフレ・ビズ」(4個入り)
★ピエール・エルメ「ラ トゥール オレ」
★ジャン=ポール・エヴァン「ボワットゥ ショコラ」(4個入り)
★ピエール・マルコリーニ「バレンタイン セレクション」(3個入り)それぞれ1名様に!
当選された方にはプレゼント引換券をお送りします。
そのチケットをもって、岡島百貨店7階で開催中の
「バレンタインワールド ショコラ・ショコラ・ショコラ」の会場内で
引き換えをお願いします。
プレゼントのお引き換え期間は、2月12日(日)。
その日までに岡島百貨店へ受け取りに行ける方、ぜひご応募ください。

◆毎月最終火曜日恒例!「TOHOシネマズ甲府」で
 お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様!

◆ウィル・スミス主演「素晴らしきかな、人生」の試写会に2組4名様ご招待!
 開催日は2月20日(月曜日)午後6時~
 場所は、東急有楽町・よみうりホール。
「プラダを着た悪魔」のデヴィッド・フランケル監督が、
クリスマスシーズンのNYを舞台に、人生のどん底にいた男が、
奇妙な舞台俳優たちとの出会いを通して変化する様を描いたヒューマンドラマです。

欲しいプレゼントをしっかり明記の上、ご参加を♪

Copyright (C)