« GO!GO!すのぼ部 部員募集中!! | メイン | ブライダルジュエリー・アリア »

2016年12月14日 (水)

そのセリフに胸キュンっ!「プロポーズの言葉!」

おはようございます〜

 

いよいよ、今週末。

12/16~18 『DJ小川もこと行く札幌・小樽ツアー』です。

先日の大雪で札幌が積雪65cmという報に驚きましたが、

無事、リスナー27名の皆様と 愉しい思い出をつくることが出来ますように。。。

Tour

 

さて。今日のテーマは、これ。

 

「プロポーズの言葉!」heart04heart04heart04

 

そう。本日のワイド番組『Yes! Morning』『GOOD DAY』『EVENING RUSH』では、

「Medetta! Wedding Song For You」と題して、1日 ウェディングソングで彩っていきますよ〜♪

 

ウェディングにたずさわる いろんな方々のお薦めする曲も、番組のあちこちで、

コメント付きでご紹介いたします。

 

そこで、あなたの プロポーズの言葉に関する思い出、エピソード、夢、願望、妄想

なんでもお寄せください。

 

言った。 言われた。 言ったつもりで言ってない。 言われたはずだが憶えてない。。。え”−−−−っっっ?!?!

 

未経験のかた、結婚してるけど そういえば言われてない...なんてかたは、

「理想のプロポーズの言葉」「こんなふうに言いたい」「言われたい」

プロポーズと聞いて思いつくこと、

 

いろいろ挙げてみてください。

 

近々の例だと。

「みくりさん、きちんと入籍して、結婚しましょう」

 

うふ。二週連続、逃げ恥がネタ元とは、なんとも。。。ですがっっ。

キュンっとする言葉。

 

お待ちしています。

もちろん、プロポーズの時、バックに流れていて欲しい曲のリクエストも待ってる♪

これは、いっちばん素敵な、あるいはユニークな、笑っちゃう「プロポーズの言葉」
と思わせてくれたかた

1名様に。
小川もこの北海道土産をプレゼント!

 

ご希望の方は、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号、を忘れずに書いて、

下記フォームから ご応募くださいね〜〜♪

http://www.fmfuji.co.jp/mailform/123.html

ふるって、ご参加くださいませ。
 

11時ちょうどからは「今週の あんな言葉 こんな言葉」

皆様からの投稿によってのみ成り立つ このコーナー、今週は ここで、プロポーズ以外の言葉をね。

あなたの心に残った嬉しい言葉、哀しかった言葉、エピソードと共にお送りください。

 

11時10分頃からは、三か月に一度のお楽しみ。「甲府の暮らし方」

移住・定住・コンシェルジュの成澤治子さんと 甲府ライフを愉しむための情報をお届けします。

 

12時台の「昼ジャズ」は、ピアニストの板垣光弘さんがゲスト。

003

 

15時台の「もの語り」は、寒さつのる季節に 新美南吉が書きました短編「赤い蝋燭」「ひとつの火」の2作品をを朗読します。

 

今日も今日とて、あなたと わたしと GOOD DAYを。よろしくね〜〜♪

 

「オマケのショット」

今週末の土曜日19:00~19:30の「MOKO’S BAR」は、米倉利紀さんがゲストです。

001

超スピードで、深い内容を喋るヨネちゃん。

もうもう、情報量がハンパない。愉しい内容になっているはず。

ヨネちゃん初のクリスマスソングが、きゅんきゅんしちゃう歌なんだなぁ。

ぜひ、聴いてね〜〜〜

 

渋谷のヒカリエ前の 大きなツリー

002

街は、キラキラ クリスマスモードだなぁ。。。

 

Copyright (C)