« 不意打ちされましてん♪ | メイン | 冬の寒さも、あの人の温もりも...「好き。」 »

2016年12月 6日 (火)

GO!GO!FUJISANからお知らせ!

GO!GO!すのぼ部第2弾が決定しました!
昨シーズンは、ファミリーを対象にスノーボードを楽しみました。
笑いあり、涙ありの楽しいシーズンでした。
今シーズンは、対象を20歳~40歳とし、
大人がめいいっぱいスノボを楽しむシーズンにしたいと思います。
スノボ初体験!初心者のあなた!しばらくボードやってないというあなた!
ぜひエントリーを!
レッスンを受けると受けないでは、上達度が違います。
4回のレッスンとバッジテストを通じて、スノボの魅力を発見!再確認してください。
GO!GO!すのぼ部詳細

あなたのエントリー待ってまーーす♪

Copyright (C)