« 10月27日放送分 | メイン | はっぴーハロウィン\(^o^)/ »

2016年10月28日 (金)

にわかと呼ばれて。。。。

 

昨日の日本ハムVS広島

私。。。いつから、こんなに広島カープのファンなのだろう?coldsweats01

カープ女子である友人の笑顔を観たくて

今は、ただただ広島の日本一を願う私confident

そしてsign03

連日サッカーのワールドカップ・アジア最終予選が話題に上っていますねhappy01

現在勝ち点7でグループリーグ3位につけている日本。

来月15日にはホームにて VSサウジアラビア

6大会連続での本大会出場を祈っております!

1993年の今日10月28日は、

あの「ドーハの悲劇」と呼ばれるイラク戦があった日sweat01

アディショナルタイムに起こった悲劇は、今も語り継がれていますよね。

繰り返したくない出来事ですcrying

 

heart01heart01本日のメッセージテーマheart01heart01

『アナタの悲劇』

アナタの心に残る悲劇、残念な出来事は何ですか? 

それをどう乗り越えましたか?

 

例えば

 

・ 携帯電話が無かった時代、公衆電話にサイフを忘れた経験があります。しかも2回‥‥

・ 新婚旅行の旅先で結婚指輪を無くしました。

・ 初デートの日、よそ見をしていて壁に激突!前歯が欠けました‥‥ などなど

本日のプレゼント

12時台のコーナー「信州 秋めぐり」でご紹介する

サンクゼールから

自家製りんごの発泡ワイン「ブラムリーシードル」 3名様

Copyright (C)