« 「私が〇〇を好きなわけ」絵本と映画鑑賞券プレゼントも♪ | メイン | みなみおばちゃん »

2016年7月14日 (木)

Good Day木曜日! 

きょうもいいお天気になりました。
そんな中麻耶嬢は、流行遅れなのに・・・
ランニングマンのステップで
スタジオにやってきました。
きょうもご機嫌です。
さて、きょうの番組のお題です!

やっぱ・・・捨てられません!チャンピオンシップ
断捨離とはいうものの・・・・・
やっぱり・・・・・どうしても・・・・捨てられないんです!的もの大募集!
・彼からもらったアクセサリー
・元彼、彼女のメアド
・チケットの半券     などなどなど・・・

送ってくれた方の中から
大賞として 木曜GOOD DAYオリジナルグッズを1名様の方に、
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナル タオル をプレゼント。20160714_091025自宅ではお風呂で愛用している麻耶嬢・・・

Image1
1つ1つ手作業で作りました・・・。

そしてタオルに、このポストカードももらってください。

Fullsizerender スタッフちゃんお知り合いのイラストレーター・コバヤシヒロキさんが
似顔絵ハガキを作ってくれました✨うれしすぎる😆こちら、
オリジナルグッズと合わせてプレゼントします❤️
by麻耶嬢

そして、午後2時台に お送りする
「セタフィル・スキン・ビューティー」でご紹介する スイスに本社を置く、
製薬会社「ガルデルマ」から のスキンケアブランド「セタフィル」の
「トライアルキット」を3名様に! プレゼント。

たくさんの参加お待ちしております。



Copyright (C)