« 大阪公演 無事終了!ビバ大阪♪&「甘い・辛い〜お話💓」 | メイン | 2月25日放送分 »

2016年2月25日 (木)

流行にのった話題と流行にのらないコレクションのメッセージを♪

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、先週に引き続き、生命環境学部 地域社会システム学科の
伊藤一帆」准教授にご出演いただきました。

Img_0861


みなさん、インフルエンザが大流行していますが大丈夫ですか?
私は流行りには乗らず、胃腸風邪を引いて数日、寝込んでおりました。

お医者さま曰く多分食べ物だろうと。。大食い仇となる。不覚。反省です。

今日は、すっかり元気になりましたので
お付き合い下さいね。

こんな体調を崩しやすい時期にオススメの最新スーパーフード事情もピックアップします。
詳しくは、カラフル5の時間に⭐︎

そして12:10ごろからお届け「SHIRAKABAKO SNOW DREAMS」
最終回の今回は、蓼科テディベア美術館をご紹介♪

20160215_141819キラキラベア作り体験をしてきました。
テディベアにラインストーンをつけてオリジナルのテディベアにしていきます!

20160215_141828お子さんから大人まで楽しめますよ!

20160215_145602完成~♪

20160215_145724スタッフ2人のテディベアを両側に並べて一緒に記念撮影~!

20160215_145634_2テディベア美術館の及川さん、ありがとうございました!

そんな蓼科テディベア美術館から、
「入館券」を5組10名様にプレゼント!

さらに『Dream Time』のコーナーでも、東京ディズニーリゾートから
「オラフとスノーギースのぬいぐるみセット」を3名様にプレゼント!

Img_0863

メッセージに住所・氏名・年齢・電話番号・希望の商品を明記してくださいね☆

さて!今日のメッセージテーマは、そんなテディベア美術館のテディベア・コレクション、
そして東京ディズニーリゾートの豊富なグッズ・コレクションにちなみまして~!

「マイ・コレクション!」

・旅行先で必ず買って、真剣に集めているグッズがあるんです!
・旦那が鉄道グッズにお金をかけすぎて困っています。。。
・実は貴重な貴重なサイン入りグッズを持っているので自慢します!
・いつの間にか 家にこんなものが溜まっていました....

などなど、数も想いの込め方も !
「コレクション」ときいて思いつくもの、ジャンジャン送ってくださいね♪
あなたの、音楽コレクションの中から、今聴きたい曲のリクエストも待ってます!

Copyright (C)