« スタレビ祭りだ!わぁ〜いわい♪ あの人へ 一筆啓上。 | メイン | 5月28日放送分 »

2015年5月28日 (木)

いやぁ、ビックリ!!!

11時台のコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、生命環境学部 環境科学科 の 坂本康 教授にご出演いただきました。

Img_0050


プロ野球、交流戦がスタートしましたね!
私が見に行った初日はまさかの、10対3…で大敗。
しかーし、昨日は勝利で一安心!祝30勝達成!^^

Img_5960

週末はGreen Room Festival’15にも参戦。
お天気もよく、青空と音楽に包まれ最高の時間を楽しめました♬

こちら、詳しくはカラフル5で。

Img_5955

Img_5954


さて、今日のメッセージテーマは、これにしました。
「 サプライズ! 」

日本代表DF内田篤人選手が一般人女性との入籍を発表したり、
郷ひろみさんが今年のサマソニへ出演することが決まりました。
そして、DeNAの首位独走!!!

いやぁ、世の中ビックリすることが多い!
サプライズですよね。

そこで、あなたの最近のサプライズ話、
これまでに一番サプライズした話
などなど送ってください。

今日は、月に1度の東京ディズニーリゾートからのプレンゼントもあります。
ナノブロックのミッキーとドナルドをセットにして3名様に!

Fullsizerender

是非、番組にご参加ください。

Copyright (C)