« 梅雨の晴れ間に、、、 | メイン | うぅぅぅ...無念。悔しい&次の夢 »

2014年6月24日 (火)

RA・SHI・SA!!らしさ?



ear本日のテーマear
らしさって!?
W杯が始まって、日本らしいプレイを・・・日本らしさを出して・・・
こんなコメントが聞こえてきますが、「らしさ」ってなに?
「らしさ」という言葉にどんな印象を持ちますか?

present本日のプレゼントpresent
毎月最終火曜日はコレsign01
TOHOシネマズ甲府の特別鑑賞券3組6名様sign03
(特別上映を除く、通常上映で使用できます。)
話題の新作は、ぜひ映画館の大スクリーンで。


今日のテーマは難しい?
でも付き合って!
GOOD DAY やってます!!

pencil放送後記pencil
番組中、鈴木ダイらしい表情とは?をテーマにプチ撮影会をしました。
番組をお聞きの皆さんの鈴木ダイはこんなイメージ?

Image11
君の瞳は10000ボルトを熱唱中♪

おすましはどうでしょう・・・。

Image10 
うすら笑ってますね。
じゃあ、斜めから・・・。

Image13 
うーん・・・。
最後は、ご本人曰くの、「俺らしい表情」・・・。

Image12 
こんな表情、一度も見たことないですけど!
お家ではいつも?だとしたら、ちょっと心配。

ますます、らしさってなに?と思った一瞬でした。

Copyright (C)