« RA・SHI・SA!!らしさ? | メイン | Good Day木曜日! »

2014年6月25日 (水)

うぅぅぅ...無念。悔しい&次の夢

 おはようございます。。。

うぅぅぅ... ワールドカップ、サムライJAPAN。一矢報いることなく
完敗してしまいました。

昨夜からワクワクどきどきして、夜中に、もう5時?!って何度も目覚めて
たまらず 4時から起きだして。
必死に見守り、応援し、ホテルの隣りの部屋の人に明和kだっちゅうのってくらい、声援を送ったのですがね。

いや。でも、ほんとに この悔しさ噛み締めて、四年後に向けて気持ち切り替えて
頑張っていくしかないね。
そんなこんなで、

今日のテーマ
        『 悔しいぃぃぃ。。。& 次の夢 』


まずは、今朝の試合、観戦なさっていたかた、率直な気持ち、感想を聞かせてください。
そして。同じように、悔しいぃぃぃという経験、思い出、エピソードがあったら、教えてください。

さらに、この悔しさからの脱却、これからどうしていったらいいか、日本のサッカーの今後の展望やら、四年後への夢やら希望、妄想やら、
あなたが、これから楽しみにしていること、次に実現したい夢を語ってみてくださいね〜

さぁ、今日は、ステキなプレゼントがあります。

北杜市白州町台ケ原が産んだ 素晴らしい酒 山梨銘醸の「七賢」さんから
今年の全国新酒鑑評会で、見事、金賞を受賞しました、
七賢 大吟醸「中屋伊兵衛」 を1名様に。

1七賢 専務の北原対馬さんと、明治天皇がお泊りになられら部屋にて。

2七賢 大吟醸 中屋伊兵衛
素晴らしい旨さです。
みずみずしく、さらさらした口当たり。
ほんのり繊細な甘味、全体にややドライな味わい
軽快でスッキリした後味。最高。

3全国1,2位を争う大きさの酒林(杉玉)
新酒が出来たよぉ〜という合図に掲げるものでしたが、
ここまで大きいと、そうおいそれと、交換できないねぇ。。。

創業264年の歴史を感じる門構え ですねぇ。

11:30過ぎにレポートを放送しますので、お楽しみに♪

11:15頃からの「つながり人」のコーナーでは、渡辺真知子さんが電話出演されますよ。
真知子さんへのメッセージもよろしく♪

それから、小川もこが出演する「もの語りの世界」公演に

2組4名様をご招待いたします。

期日:2014年7月3日(木)19:00〜21:00
場所:東京千代田区 内幸町ホール(東京メトロ銀座線新橋駅&JR新橋駅に直結)

1_2

2_2

ご希望のかたは、大吟醸酒か 語り公演のチケットか
ご希望のほうを明記の上、
メールかファックスでご応募ください。

詳細は、10:00からの番組を聞いてね〜

Copyright (C)